広島のチャットレディ高収入求人・募集情報なら【Alice】

チャットレディ「Alice(アリス)」なら日払い・高収入の報酬が可能です。

広島エリアのスタッフブログ

チャットで働く6の不安解消(^^)

こんばんわ(*^^*)

ライブチャットアリス広島店アイカワです(*´∀`)

 

私ももう広島にやってきて1年が経過しました!^^

その間出会ってきた女の子は、ありがたいことに300人を超えております\(^o^)/

 

今回は私が日々面接を行っていく中で

多くの女の子が抱いている不安要素を解決していければと思ってます(^。^)

 

チャットで働く不安①

「お店の店長とかが怖い人だったりしないの?」

→絶対にありません^_^

会社にお越しいただければ分かっって頂けると思いますが、

クリーンな会社が運営している事務所です(^。^)

(スタッフも厳しい採用基準で面接を行っています。)

 

チャットで働く不安②

「ちゃんとお給料貰えるの?」

→もちろんです!!
その日に働いた分はちゃんとその日に持って帰って頂けます(^。^)

 

チャットで働く不安③

「見た目に自信がないからな・・・」

→最低限の清潔感と愛嬌があれば大丈夫☆彡

チャットでお仕事しているうちに必ず美意識が高まります☆

好みは十人十色

 

チャットで働く不安④

「おつぼねチャットレディにイジメられるの?」

→女の子同士の接点は全くありません☆彡

女性スタッフも親切なスタッフばかりですよ(^。^)

 

チャットで働く不安⑤

「お客様と話す話題がないよ!」

→とにかく笑顔で話を聞いて自分が楽しめれば大丈夫ですよ\(^o^)/

 

チャットで働く不安⑥

「お客様にストーカーされないですか??・・・」

→住んでる場所などは全て非公開でお仕事できますよ(^。^)

 

チャットでで働く前の不安は少しでも解消できたでしょうか??(〃∇〃)

とにかく、肩の力を抜いて楽しみながら高時給をGETしちゃいましょっ☆彡

 

アリス広島店は市内中心部、広島パルコのすぐ近く!!

交通アクセスも抜群です(*^^*)

 

是非見学だけでもいらしてください(*^^*)

 

 

関連記事

スタッフブログ

新着記事

よく読まれている記事

お問い合わせ

チャットレディアリスへのお問い合わせはこちら

お仕事にご相談など、「チャットレディアリス」におまかせ!!
少しでも気になってることは遠慮なく何度でもご質問ください

  • 0120-039-777
  • メールお問い合わせ
  • LINEお問い合わせ

▲ PAGE TOP