広島のチャットレディ高収入求人・募集情報なら【Alice】

チャットレディ「Alice(アリス)」なら日払い・高収入の報酬が可能です。

広島エリアのスタッフブログ

7月中旬(*^^*)

みなさんこんばんわ

 

ブログをいつもご覧になりありがとうございます。
広島支店の千葉です(*´∀`*)

 

広島に来てもう4ヶ月ほどが経ちました。。。
来た当初はすごく涼しくて過ごしやすかったのですが、
夏はやはり思った以上の暑さ。。。。
ホンマに言葉がでないくらいです。笑

 

ですが最近の必殺技は・・・笑
事務所から引きこもり、ご飯はすべて出前ww
クーラーの下が道民には嬉しいお話です(*^^*)

 

さてさて、今日はチャットの稼ぎどきに関してお話しましょう^^

 

ライブチャットは24時間いつでも出来て稼げます!
24時間の中でもピーク帯という会員さんが特に多い時間があります。。

 

それは22時頃~27時頃!夜~夜中ですね!!
会員さんもお仕事をされているので夜に多くなります!!

 

そしてチャットの稼ぎどきその2が土日!!
飲食など飲み屋と同じでチャットも
土日は会員さんのお仕事もお休みが多いので1日通して特に稼ぎやすくなってます\(^o^)/

 

効率よく稼ぐためには稼ぎどきを押さえることが大事になってきます!
こういった様々なノウハウや知識を最大限に活用して広島支店のチャットレディさんたちもしっかりお稼ぎしていますよ^^

 

気になる事、お仕事に対しての不安があればなんでも聞いて下さい^^
一緒に解決していきましょう!!
皆さんとご一緒にお仕事ができる日を楽しみにしてます(`・ω・´)ゞ

 

お気軽にお問い合わせをください(^^)
お待ちしておりますm(_ _)m

関連記事

スタッフブログ

新着記事

よく読まれている記事

お問い合わせ

チャットレディアリスへのお問い合わせはこちら

お仕事にご相談など、「チャットレディアリス」におまかせ!!
少しでも気になってることは遠慮なく何度でもご質問ください

  • 0120-039-777
  • メールお問い合わせ
  • LINEお問い合わせ

▲ PAGE TOP