広島でチャットレディのお仕事をするなら「Alice(アリス)」

広島の高収入チャットレディ求人ならアリス"

広島で日払い・高収入のチャットレディ(ライブチャット)を探すなら「Alice(アリス)」

現役チャットレディからのアドバイス一覧
店長ブログ 現役チャットレディブログ

現役チャットレディからのアドバイス

私が考えるチャットレディで稼ぐコツを公開

私が考えるチャットレディで稼ぐコツは、

主に3つあると思います。
1つ目は、身だしなみを整える事です。
私はチャットレディのお仕事の時衣装をお借りしているのですが、自分の体型やキャラクター、チャームポイントを強調できるような服装を選び、清潔感と少しのチラリズムをする事がポイントだと思います。

私の場合は、少し胸元の空いた服を着る事で、売りであるバストを待機やサムネイル写真でアピールしています。
また、スッピンではなくキレイにお化粧したり、ヘアーもボサボサではなく、整える事も重要だと思います!
カメラ越しなので、少しいつもよりも濃いメイクにするくらいがちょうどよいと思います。
髪型もいつも同じではなく変化をつける事で、毎回の新鮮感を出し、常連さんを飽きさせないようにしたりする事が重要だと思います。

 

2つ目は、意識して会話量を増やす事が覗き会員さんに長くいていただいたり、メインさんになっていただくポイントだと思っています。

私は、覗きで無言の会員様にも積極的に話しかけています。
例えば、「こんにちわ~◯◯さん!わぁ~~◯◯さんに会えて嬉しいなぁ」
と挨拶から始まりじょじょに、深い話しをまるで会話しているかの様に、
相手が無言でも話しかける事で、時間が延長したり、メインさんになってくださる確率が上がったと思います。
また、実況中継を行う上でメインさんの名前を呼んだりする事で、常連さんGETにもつながると思います。

 

3つ目は、チャット後のお礼をきっちりと行う事です。
私は、メッセージカードや、自分の写真を送付したメールを必ず送り、お礼すようにしています。
メッセージの内容も、そのチャットで話した事や、内容を具体的に書きます。
個々に合わせた内容を記入する事が重要であると考えています。

また、ハートマークを付けたり、女の子らしい文章やデザインにしたり、まるで恋人からのメール感を出す事も技だと思います。
それに、お返事を頂けたらお返事をする事も常連さんにつながる大切な事だと思います。
無言の会員様、クーポンだけの会員様にも、お礼メールをする事で今後チャットに来て下さる確率がUPすると思うので、可能な限りメール機能を活用し、チャンスを掴むことでチャットで稼ぐ事につながると私は思います。

広島店 なお

▲ PAGE TOP