広島でチャットレディのお仕事をするなら「Alice(アリス)」

広島の高収入チャットレディ求人ならアリス"

広島で日払い・高収入のチャットレディ(ライブチャット)を探すなら「Alice(アリス)」

現役チャットレディからのアドバイス一覧
店長ブログ 現役チャットレディブログ

現役チャットレディからのアドバイス

チャットレディの会話術、心理学

チャットレディの会話術、心理術について、私が最も重要であると思うことは、
個別性のある対応だと思います。
その為に必要なアイテムがあります。
それは、メモを取る事です。
メインさんになってくださった方はもちろん、覗いてくれた会員さんでもできるかぎりメモに残します。
そのメモには、その方の名前・来て下さった日にち・どのような会話をしたのかをポイントをおさえて記入します。「◯◯さん、29/1/1 夜中 趣味スキー」「29/1/11 昼 覗」など本当にかんたんでいいと思います。
そして、次に来てくださった時に、「あ!この前は来てくださってありがとうございます。また◯◯さんにお会いできて嬉しい!」「あ!たしか・・・29/1/11にも来て下さいましたよねぇ?わぁ~また会いに来て下さって嬉しい」など、前回の内容を話すと、「わぁ覚えていてくれたの?嬉しい」と喜んでくださる方が多いと感じます。

 

このようにメモやノートを駆使し、個別性のある対応を行う事で、会員様の特別感を実感していただく事ができます。
さらに!会話にも役立つと思います。
メモに書いた内容を少し膨らませ、復唱するだけでよいので、何を話せばよいのだろう?と迷う事もありません。

 

どの様な会員様であっても、あなたの事は特別で、しっかりとあなたの事を覚えていますよ。という事をアピールする事で会員様の心理に良い影響を与え、会話も自然と盛り上がると思います。
また、ログイン前にメールを送信したり、最近会ってない会員様にもアピールできると思います。

 

こまめにメモを取り、個別性出す!

これが会話術・心理術向上の近道だと思います。

 

広島店 なお

▲ PAGE TOP