広島のチャットレディ高収入求人・募集情報なら【Alice】

チャットレディ「Alice(アリス)」なら日払い・高収入の報酬が可能です。

広島エリアのスタッフブログ

お話の前に(*^^*)

 ブログをご覧のみなさん、こんばんわ(^^)
広島支店の千葉です(*^^*)

広島では、雨が続いておりムシムシとする暑さが続いております(´・ω・`)
湿度が多く、慣れない僕達には呼吸すら大変と言う。。ww
5月でこの感じですと・・・・。
この先がどうなる事か。。と思いやられます(^^)
チャットのことは僕達にまかせてください!!!
その代わり。。。。
暑さ対策を伝授して頂ければと思います、、www本日もチャットに対してのお話しをあなたに!!!

待機中こそ、最高の笑顔で対応しましょう

☆服装、メイクを整える☆
チャットレディのお仕事は、会員様とお話をする接客業です!!(^^)
そのため実際には会わないからと言ってスッピンでいいや、
服装も部屋着でいいやなど思い待機するのは間違いです!!><
会員様は、寝起き姿の女性より、一緒にデートに行けるような素敵な
女性とチャットがしたいはずです!!\(^o^)/
女性らしい服装を心がけ、清潔感のあるメイク、身なりに整えましょう。

☆だらけた姿勢をしない☆
壁にもたれかかった猫背の姿勢、あぐら、ほおづえをついた姿、
どれも女性として決して魅力的な姿勢ではないですよね?
待機中は、代わる代わるたくさんの男性会員様があなたを覗いてます!
視線を常に意識して、一番美しい自分を見てもらいましょう。
とはいっても、なかなかお客さんが来ないと正直疲れてしまいます。
そんなときは無理せず休憩を取って頂くのが一番です!!(*^^*)
画面の外では思う存分だらだらしてOKです\(^o^)/
お仕事中は気持ちを切り替え、美しい姿を保ちましょう(*´∀`*)

☆笑顔を見せよう☆
やはり女性の一番の武器は笑顔なんです!!
どんなに美人で人気が出ても、愛嬌がなければ正直、
長続き会員さんは入ってきてくれません!!(´・ω・`)
逆に言えば、自分の顔に自信がない人こそ笑顔でカバーすることが大切になってきます!
画面の向こう側にいる、お客さんに向かって、
とびっきりの笑顔を出してください!(^^)
最高の笑顔で手も振ってあげるとさらに良いかもしれません!!\(^o^)/
これがまたチャットのお仕事には凄く大切な事なのです!!

画像



広島でチャットレディのお仕事をしてみませんか?(*^^*)
お稼ぎのサポート広島支店スタッフ全力でさせていただきますので、ご応募お待ちしてます。

関連記事

スタッフブログ

新着記事

よく読まれている記事

お問い合わせ

チャットレディアリスへのお問い合わせはこちら

お仕事にご相談など、「チャットレディアリス」におまかせ!!
少しでも気になってることは遠慮なく何度でもご質問ください

  • 0120-039-777
  • メールお問い合わせ
  • LINEお問い合わせ

▲ PAGE TOP