チャットレディのお仕事をするなら「Alice(アリス)」

鹿児島のチャットレディ求人:ALICE

鹿児島で日払い・高収入のチャットレディ(ライブチャット)を探すなら「Alice(アリス)」

現役チャットレディからのアドバイス一覧
店長ブログ 女の子達のブログ

現役チャットレディブログ

チャットレディが主婦(orシングルマザー)の副業としてピッタリな理由とは?

 

最近では主婦の副業が流行っているみたいですね。
働きたいけど子供が小さかったりで、外に働きに出るのはなかなか難しい。
でも今の生活をより良くするために少しでもお金を稼ぎたい。

 

毎日の家事や育児は突発的な仕事も多く、なかなか決まった時間に働くというのもとても難しいです。
子供の行事が突然入ったり、急な発熱で病院に行かなければならなかったり、銀行や買い物に行かなければならなかったり、毎日決まった通りにいかないのが主婦の仕事の難しいところだ思います。

 

そこでチャットレディ副業についてです。
主婦の副業にも色々な種類がありますが、チャットレディの良い所は何といっても隙間時間に在宅でできること・高時給というところでしょう。

 

主婦の副業として人気があるものといえば、ビーズの紐通しやスマホケースのデコレーションといった細かな作業をしてコツコツお金を貯めている方もいると思います。

けれども、どれをとっても時給数百円の副業で1ヶ月お仕事をしてみても本当にわずかなお小遣い程度にならないものも多いですよね。

ですが、チャットレディなら時給3000円以上がほとんどです。
昼間だけチャットレディで月に20万円以上稼いでいる主婦の方もいらっしゃいます。
自分の子供が幼稚園や保育園に行っている間だけでもお仕事するのですが、とても楽しく誰かと話すことで気分転換になると思います。
子供がいるシングルマザーの方でも子供がお昼寝中や別室にいるときになどに、ライブチャットでお仕事する方法もあると思います。

主婦をしていると家事の合間に時間が空くことだってあります。
んな時に1時間や2時間のお仕事をするという、隙間時間勤務ができるのもチャットレディの1つの魅力だとおもいます。

 

チャットレディは、パソコンとWebカメラさえあれば特に勤務時間にこだわらずに在宅でお仕事ができます。
基本的にはお客様である男性会員さんのは、平日の昼間に外出をしている場合が多く、比較的アクセスは夜間に集中すると思います。

しかし、平日休みの男性会員や仕事中にアクセスできる男性会員もいるので、昼間の隙間時間を利用したお仕事も可能です。
むしろ女性は待機時間短縮のため、夜間にログインするパフォーマーが多いので、比べるとで競争率は低くなります。
コツコツとがんばることで、旦那さんには内緒で好きなものを買えたり、こっそりとエステに行ったりと自分にご褒美があげられます。
主婦になっても女性は女性でいたいとおもうので、常に誰かに見られるということで綺麗でもいられるし高収入で稼げちゃうしで一石二鳥、いや一石三鳥!?だと思います(笑)
こうした理由により、主婦やシングルマザーには人気でピッタリの副業だとわたしはおもいます。

 

広島店 えり

▲ PAGE TOP