チャットレディのお仕事をするなら「Alice(アリス)」

鹿児島のチャットレディ求人:ALICE

鹿児島で日払い・高収入のチャットレディ(ライブチャット)を探すなら「Alice(アリス)」

現役チャットレディからのアドバイス一覧
店長ブログ 女の子達のブログ

現役チャットレディブログ

私がチャットレディをはじめたきっかけ②

私がチャットレディを始めたきっかけは、ちょうどバイトを辞めたところで何しようかを考えていて、たまたまパソコンで検索してアリスのHPを見つけて応募しました!

 

バイトでは接客の仕事をしていました。
人と接するのは好きなのですが、仕事の内容や時間などが合わなくて、そのバイトを辞めることになってしまいました><

ネットでいろんなお仕事を探しているところ「チャットレディ」という仕事があることをはじめて知りました!
いろんなHPがあったのですが、アリスHPが分かりやすくてここなら大丈夫だろう、と思い応募することにしました^^

 

一番興味を惹かれたのは時間です^^
自分の都合に合わせて時間を組み立てて仕事が出来るところは今も非常に助かっています!

以前の仕事では家族の都合で仕事を休むこともあったのですが、今の仕事では先に家の用事も計算して、時間が組み立てられるようになったのでよかったです(^_^)

 

あとは、収入の額も興味がありました(*^^*)

 

最初は少し疑問でした><
時給で◯◯円以上可とか、月給で◯◯万円もらっています!
というのは当時の自分の収入と比べるとあまりにも違う額だったからです。
でも、実際に仕事を始めてからはHPに書いてある通り以前の仕事では、なかなか手に入れられない額を頂くこともできるようになりました^^

チャットを始める前は、あまりチャットのことはよくわかっていなかったですが、面接の際にも丁寧に説明して頂き、チャットを始める時も一から丁寧に説明して頂いて助かりました!

 

最近では友人といろんな食べ物屋さんを巡ったりと少し自分の時間も持てるようになって、充実した生活が出来るようになって来ました^^

広島店 ゆみ

▲ PAGE TOP